上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まいどっす。除雪作業で筋肉痛です。

さて、先ほど鳩山総理の記者会見で“子ども手当て”を所得制限なしで実行すると発表しました。



次代の社会を担う子ども一人ひとりの育ちを応援する観点から、所得税の扶養控除や配偶者控除を見直し(所得税改革の推進参照)、子ども手当を創設します。

子どもが育つための基礎的な費用(被服費、教育費など)を保障するため、中学校卒業までの子ども一人あたり、月額2万6000円(年額31万2000円)を支給します。


民主党政策集INDEX2009

てなわけで・・・・


当店でも子供一人ひとりの育ちを応援します。

一部ではありますが社会のマナーを学べます。

それは飲食店でのマナー!

他のお客様がいる場合は騒いだりしないとか、注文したものはきれいに食べる!散らかさない、走り回らないなど・・・


いきなりカウンターデビューは辛いでしょうから

個室を準備いたします。


IMG_5433.jpg


家族団らんで食事のマナーを教えながら、楽しく美味しい時間をお過ごし下さい。



回らないすし店

↑ポチっとな!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/454-577c1350
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。