上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.15 ガンダムネタ
まいどっす。昨日の夜、河北町にも雪が降りました。少しですが・・・。



さて、今日のガンダムネタはシャア専用ではありませんが・・・シャアが出てきます。



DSCF5340.jpg



パソコンのタイピングソフト!(キーボードを打つ練習用ソフト)

その名も   タイピング一年戦争 ザク打


DSCF5341.jpg


ガンダムの映画のとおりストーリーが進んでいきます。

ガンダムに搭乗して アムロ気分で戦います。


ミッション(撃墜率、スピード)をクリアしないと次のステージへいけません。


そのステージに出てくるモビルスーツをタイピングを打って倒さなければいけませんがステージが上がるにつれて敵のモビルスーツも強くなってきます。

途中にはシャア専用ザクなども出てきます。ガンダムの音楽付きなので臨場感がたっぷり!


ガンダム出撃時には

セイラ『カタパルト 準備 OK、ガンダム  発進!』

アムロ『アムロ、いきま~す!』




DSCF5343.jpg


音声付ですので 戦果によってブライトさん たしなめられたり、フラウ・ボウに慰められたり、セイラさんに褒められたり・・・・・。


シャアが負けると

『認めたくないものだな・・・・若さゆえの過ちというものを・・・・』という名台詞が聞けます。



ガンダムファンにお勧めの一品。


ちなみにボクは  ジャブローで散りました!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/450-cffe1c96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。