まいどっす!

昨日、ウッチー(女子アナではない)様よりコメントいただきました。

ブログ立ち上げましたらご連絡下さい。リンクはりませう!


さて、昨日は山形銀行二代目会 例会ということで・・・・




DSCF6437.jpg



河北町長講話例会!


河北長の現状とこれから取組まなければならない課題などを中心にお話していただきました。



町長曰く、 『是非、若い人からも活発な意見を聞きたい!』ということでした。



この後はもちろん、




DSCF6433.jpg


飲みニュケーション!


サックバランに町長と意見交換及び個人的陳情なども。


DSCF6432.jpg


普段、敷居が高くて町長室に行けないような人達もこういう機会に町長とお話をさせていただきます。


大変貴重な時間を頂きました。有難うございました。


*ここでお詫びが・・・

昨日の二代目会本会後、体調不良のため中座させていただきました。本来ならば二次会にも行かなければならないところですが申し訳ございません。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/441-d54630ce
