まいどっす!久しぶりの青年会議所ネタです。

昨日は河北青年会議所の卒業式でした。

今回、ボクはOB会よりの来賓としての参加です。


場所は天童温泉 滝の湯ホテル

DSCF6357.jpg


最近は毎年、滝の湯さんでお世話になっています。


moza.jpg


河北青年会議所の卒業式では毎年、卒業生(40歳)がイタいコスチュームに仮装し(仮装させられ)、会員に祝福されて卒業式を迎えます。(もちろんボクも去年はキッツイ衣装を着せられました)


今年のテーマは “山下清画伯と牛”のようです。(卒業生の名誉のためにモザイク入り)

『野に咲く~花のように♪・・・・』とテーマ曲も流れています。

左にいる 山下清画伯の衣装は自前でしょうか?


DSCF6362.jpg


こんな格好で握手をしてまわります。


(先輩の威厳も何も無い!)


モザイク卒業


矢作理事長も笑いを堪えての賞状授与。


卒業生は説得力の無い格好であいさつしていました。


この後は懇親会で9時半まで、ご馳走になり、 OBであるボクは速やかに1次会で帰路につきました。



めでたし めでたし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/437-c1bbd80f
