まいどっす。

山形県はだいぶ寒くなてきたっす!


っというわけで・・・

DSCF6220.jpg

冬用のももひき(現代用語ではタイツ)を買って来ました。


少々高いように思うかもしれませんが



暖かいのは補償付き!


DSCF6222.jpg


最初にはくと、チョッとヒンヤリするように感じますが、直ぐに自分の体温で暖かくなります。


タイツの中に空気の層が出来て暖かさと保存しますので外仕事の人にもおすすめです。


ボクがはいている姿をお見せできないのが残念ですが すごく具合がいいっsyu!


更に丈夫で長持ち!
お求めは・・・


DSCF6236.jpg


河北町谷地の レディースショップ幸 さんへお問い合わせください。


Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/426-3a2a2b24
