まいどっす。


先日は久しぶりの焼肉外食。


DSCF6173.jpg


最近はこの お店が多い!なんだか解からないが居心地がいい!


DSCF6174.jpg


運転手のボクはノンアルコールビール(風?)

DSCF6178.jpg


いつものセットでいただきます。



今回はすこぶる調子がよく、脂っこい肉でも大丈夫でした。(普段は気後れしてしまいますが・・・)


食べ盛りの娘達にあわせて注文します。



DSCF6182.jpg


娘達お気に入りの ユッケ!

ちびちび 一本づつとって 大事に食べます。


DSCF6184.jpg


初めて食べた “スジタン”

筋っぽいタンの筋を切っているのかな?


娘達の満足した顔を見るとボクも満足!

以上!
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/420-7dc06897
