上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は心温まるお話を・・・

実は、当店にM山青年会議所の皆様がお越しくださいました。

メンバーの奥様方に感謝と慰労の気持ちをこめて、理事長と専務が下僕となって接待をするという事でした。勿論その中にメンバーのS藤Mゆきさんも含まれていました。お久しぶりです!

IMG_7549.jpg


記念撮影をお願いすると皆さん快く応じてくれました。
M岡次年度「誰がモザイクしてほしい人 いねが~?」
A子「私、私」
B子「私も!」
C子「それじゃ私も」
A子・B子「どうぞ!どうぞ!」
C子「・・・・・・」

皆さんお出かけ用のスマイルでの記念撮影となりました。
が、一人写ってない人が・・・S藤Mゆきさんです!
それにM岡次年度理事長予定者が生首状態です。
M岡次年度「和田さん、後で首伸ばしてて下さい」
すみません、僕にはそんなコラージュテクニックありません。

M岡次年度とは2007年度山形ブロック協議会の会議でお会いしていましたがこんなオモシロキャラだとは思いませんでした。次年度期待できます!

IMG_7552.jpg

ノリノリのM山青年会議所の皆さんは個人技を駆使します。
M岡次年度の隣のノリの良いC・Cガールズ風奥様(古っ)は誰でしょう?
その上にはおもろい青年が・・・・
その方の奥様が恥ずかしそうに笑っています。手に杯を持っています。かけるんでしょうか?

モザイクをはずします。


     ↓



     ↓



     ↓
IMG_7551.jpg

今年度の理事長でした。流石に笑いのセンスは抜群です。
奥様方も大喜びです
今年のお笑を来年も引き継いでくれるのでしょう!M岡次年度なら出来ます!生首だもの。

以上、心温まるお話でした。

M山青年会議所の皆様、マダムの皆様、ありがとうございました。
来年も楽しく、そして活発なJC活動に期待しています。

M山青年会議所のホームページは↓まじめです。
村山青年会議所ホームページ

心があったまった人は↓ポチっとな!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/42-5c5fef10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。