マジまいどっす!

今日は(も)昼食には ひっぱりうどん。


DSCF6194.jpg

もちろん、今田(こんた)製麺所プロダクツ!

あ~!谷地に生まれてよかった~!



DSCF6196.jpg


トッピングの状態が見やすいように撮影しました。


ボク好みのひっぱりの 七つ道具

1、納豆
2、大根おろしのしぼり汁
3、鰹節
4、ネギ
5、てんかす(あげ玉)
6、七味
7、バター


熱々のうどんを丼に入れて食べていくと・・・


日本海に夕日が沈んで海の色がオレンジ色に染まっていくように・・・


バターもしだいに溶けていき


まろやかな口当たりで醤油の尖った味がまろやかに包み込まれます。


『ベロ おっかげる!』美味しさ!

フレンチテイストのひっぱりうどんです。

Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/418-0a02a64b
