2009.10.23 すきっぷ 
まいどっす。おばんです~!


昨日はNHK山形のドラマ スキップ のディレクターズカット版の撮影のため、当店お隣に撮影隊がやってきました。



DSCF6057.jpg


勿論、星井七瀬もらい券!→星井七瀬もら意見!→星井七瀬も来県。


ひろっぴも来てました。



酒田と東京からは 本家 SHIP のメンバーが・・・!


SHIPのCDジャケット写真と違い、色っぽくなってました。


ディレクターズカット版の放送は 12月4日(金) 午後7時30分~。(山形県内のみ)


エキストラとして参加していただいたものの、断腸の思いで編集カットしてしまいましたが、これらのシーンも復活当選するかもしれません。(監督談)

参加された方、乞うご期待!


Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/410-bb7142b3
