まいどっす!

最近読み終えた!


DSCF5885.jpg

東野圭吾著 『 放課後 』

来週、結婚式を迎える予定の実弟に借りた本。

放課後といえば・・・・帰り道・・・・帰り道といえば・・・・


甘酸っぱい思い出!ア~!思い出す!


DSCF5886.jpg


話は変わって・・・・・・


放課後とは関係ないが


今、テレビでオリンピック招致の応援団の映像が流れています。

でも、いまぜん。心強い応援団の姿が・・・・


北野たけしさんだの朝青龍を連れて行けだのと言っているが・・・


一番連れて行って欲しかったのが・・・



IMG_2277.jpg



起動戦士 ガンダム


輸送費が少々お高くつくが『目立つ!』


迫力でも負けていない。


IMG_2299.jpg


建築基準法(日本とは違うだろうけど・・・)をクリアしなければならないが・・・


ガンダムは今 いずこに?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/399-eb37b06a
