2009.09.27 同級会 
まいどっす!

お盆中に同級会(河北中学校58年度卒)があったが天童市の会場までは行けそうになく、断腸の思いで断念!協力費だけ納入したらそのときに撮った集合写真とお払いしてもらったお札などが送られてきた。


DSCF5891.jpg

恩師の先生方も大分変わられていたが・・・・


同級生のみんなも相当 ・・・・・  オッサン・オバサンになっていた!


男子はなんとなく思い出せるが・・・


女子は最近会ったことのある人以外は  ・・・・  ????????


あ~、行きたかった!


来年のお盆は小学校の時に埋めた タイムカプセル(石材製)を掘り起こす予定の年!


8月15日は中部小学校に集合だ。
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/396-22c59c29
