上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、定休日のため妻と山形市へお出かけです。

山形市へはめったに行かないのですが用事があり、止む無く車を走らせました。

用件は30分程度で済み、昼食は何処で食べようか?と緊急会議です。

僕:「まるごラーメンいぐが?」

妻:「いいよ

ということで蔵王成沢まで足を伸ばし、いざ!ラーメンです。

DSCF1181.jpg

ここ、まるごラーメンのオーナーはアパレル関係の会社を経営しています。

毎日県内各地を走り回り、やはり昼食は外食。自分も満足、サラリーマンも満足のいくラーメン屋をやりたいということで経営することに・・・。


DSCF1183.jpg

質にこだわり、味にこだわりお客様に喜ばれるラーメンを提供しています。女性にも大型車にも入りやすい広い駐車場でお客様をお待ちしています。

DSCF1186.jpg


サラリーマンにも女性にも優しいこの店は漬物、果物、食べ放題です。
自家製の漬物も美味しいんです。

DSCF1187.jpg

妻は塩ワンタンラーメンです。あっさりスープと腰のある麺とが程よく絡み合い、美味しさを引き出します。平日は大盛り又は半ライスが無料でつけられます。オーナーのサラリーマンにも喜んでいただきたい工夫が見えます。(僕もそうですが満腹感が必要です)

DSCF1189.jpg

はみそチャーシュー麺です。僕はどこのラーメン屋さんにいっても必ずチャーシュー麺をお願いします。チャーシュー大好きなんです。

また、食材卸業者の情報によると「もう、勘弁してください」というくらいアミノ酸調味料を入れている超人気店があるそうです。
僕も其の超人気店に行ってきましたが調味料臭くて「オイ!オイ!」と思って食べていますが段々慣れてきてしまいます。今では調味料を山盛り入れたほうが超人気店になりやすいようです。(お客様の味覚が変わってきているようです)

ここのラーメンはボク好みの素材で出したコクの深い味わいです。裏事情を知っている板長お勧めのラーメン店です。

山形市の飯田交差点を蔵王方面に旧道に入り車で5分くらい・・かな?

誰かがブログ↓にのせています。
まるごらーめん

ラーメン好きなら→ポチっとな!にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村 グルメブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/39-c18da2d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。