2009.09.12 スキップ放送

まいどっす、板長です。

昨日、放送された

NHK山形放送局 開局50周年記念ドラマ 『スキップ 商店街が生んだアイドル』を、サハトべに花 円形ホールで見てきました。


DSCF5769.jpg


サハトべに花でNHKニュースの中継があり、参加したあと 20時からの放送です。


IMG_3115.jpg



放送が始まると会場内から拍手が・・・・


その後は静まりかえりスクリーンに映し出された映像に見入っていました。

IMG_3124.jpg



笑いあり、涙ありの感動物語!

(東北地方のみの放送ですので内容は伏せておきます)


エキストラ出演した僕の友達は編集でバッサリ ・・・切られていました。


(コレがエキストラの醍醐味です、放送されるかわかりません!)


内の妻は後姿と 最後のシーンで丸い顔がより丸く映っていました。

映らなかったエキストラのかたへ・・・・ごめんなさい!

尺(放送時間)の関係で断腸の思いで ばっさり切ったそうです。

勿論、俳優さんや女優さんも撮影しておきながら、使われなかったシーンが沢山あります。

ん~、勿体無いですけど・・・

こうなりゃ、『スキップ プレミアムエディション 』(メイキング~ロングバージョン)までつくってもらいましょう!


放送終了後は



IMG_3161.jpg


ロケの展示物をみて下へ降りていきました。


すると・・・


IMG_3179.jpg

エントランスホールでは新しいアイドルが・・・



SOIP(ソイップ)
S・・・・さくらんぼ商店街の

O・・・・オタク

I・・・育成

P・・・プロジェクト


ヲタ芸を披露する子供達がいました!

皆さん、募金御願いします!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/380-fc85d0cb
