先日の9日、火曜日は僕にとって青年会議所最後の例会でした。・・・・が、急遽、当店のスタッフが風邪で店を休んだために出席出来なくなりました。一生懸命準備・設営してくださった委員会・豆福の皆様、申し訳ございませんでした。

・・・ということで、これをもちまして青年会議所活動が全て、終了したことになりました。青年会議所は40歳までしか入会できませんのでどんなにしがみつこうとしても「しっ しっ!」と追い出されます。12月31日まで会員としての籍はございますが活動は永久に終わります。

因みに我が河北青年会議所が設立された時の日本青年会議所会頭(青年会議所のトップ)は今、マスコミに袋叩きにあっている麻生総理でした。

DSCF1167.jpg

左が古いデザインのネームプレートとバッジです。例会があるときは必ず身に着けなくてはなりません。左が新しいデザインのネームプレートとバッジです。去年は理事長バッジでしたが河北JCには直前理事長バッジがありませんので今年は普通の一般会員バッジとなります。

会議所の理事会・例会・会員会議所会議・各種大会・セミナーなど家・会社を空けることが多く、家族・会社にだいぶしわ寄せが行きました(妻には感謝の気持ちとして某有名バッグを進呈)が僕としては何事にも変えがたい経験・勉強をさせていただきました。お世話になりました全国の会議所のメンバー・先輩・関係者に感謝申し上げます。ありがとうございました

以上をもちましてここにバッジをおき、僕は普通のオッサンに戻ります。(キャンディーズと一緒です)

ミキちゃん・蘭ちゃん・スーちゃんの内蘭ちゃん好みの人は
↓ポチっとな!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/38-19460c31
