上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まいどっす!

秋の風が心地よい、そしてツーリングに最適な季節となりました。

今回は、松島まで行ってきました。

宮城県松島町にある日本三景の一つです。


DSCF5747.jpg

バイクは2台!

BMW R1200 という型のバイクです。

同じシリーズのクラッシック(グレー)とインディペンデント(レッド)という区分けになります。

※ボクのバイクはオリジナル オールペイントですのでカタログにはありません。


アルミやシート生地、シャフトの色など細かいところのデザインが違いますがエンジンや乗り心地はほとんど一緒!べた足で乗れるアメリカンタイプ(ドイツ車なのに・・・)の鉄馬です。


DSCF5750.jpg


天童市の天童タワー集合で一路松島まで・・・


途中のコンビにで休憩し2時間で到着。



DSCF5752.jpg


イッツ、ファイン!晴天です。


海を眺めていると、一緒に行った 東根市 一条寿司の専務から提案が・・・

『仙台のバイクや(モトライブ オーツー BMWモーターサイクル正規代理店)さ 行ってみっだい!』

・・・という訳で、急遽 仙台市へ。


高速道路を通り約30分・・・


DSCF5760.jpg

なんと、アパレル関係のバーゲンをしていました。


DSCF5757.jpg


40パーセント引きですので、格安です。


一条寿司の専務が・・・買ってました!


BMWのライダース ジャケット 定価 3万ウン千円・・の 4割引!

春・夏・秋の3シーズン使えますので ラッキー チャチャチャ うっ~!ていう感じでしょう!


これからの季節も大活躍できるジャケットです。

(因みにボクのBMWジャケットより一年新しいデザインですが、似ています。また今度ご紹介します)


帰りは・・・関山のドライブインで(^。^)y-.。o○イップク。


DSCF5762.jpg


やっぱり 似ている 2台のバイク!

注意:一条さんの社長とボクの親父が同じ寿司屋で働いていた縁で、時折情報交換をしたり、仕事のことで相談したりする仲です。息子である専務とも 年が近いのでバイク繋がりで一緒に行くようになりました。同じ水曜日が定休日ですので・・・・


DSCF5766.jpg


新しいジャケットを着て、ご満悦の 専務!


めでたし めでたし!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/378-ab2ccf2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。