2009.09.07 運動会
PTA
まいどっす!

先日の土曜日、谷地中部小学校の運動会でした。


PTA副会長を仰せつかっているボクも担当役員として朝から準備に行ってきました。

(PTAの役員で役割が無ければ土、日開催の運動会には行けません)


DSCF5736.jpg


テント設営やテーブル・椅子運び、その他もろもろ・・・


IMG_2713.jpg


児童達の応援にも熱が入ります!


IMG_2861.jpg


勿論、家族の人・地域の人の応援も一所懸命です。


赤組・白組 優勝目指してどちらも頑張ります。



ここで、妻の浮気現場を発見!


もさい


昨年学年委員長をした○○さんと仲良く歩いています。



・・・PTA対抗二人三脚競争のためです。



ところで赤組・白組・・・優勝は・・・



得点が同点
でしたので
赤白優勝!どちらも優勝です。


徒競走では4点差しかありません、大体、団体競技で点差が開いて優劣がつくものですが・・・


今回はガチ 同点です。珍しいことですね。

ボクの記憶が正しければ・・・ボクが小学3,4年生のころも同点優勝ということがありましたが・・・


とにかく珍しい結果となりました。

校長先生達は優勝旗の扱いをどうするか?迷ってました。

結局、白組に渡してから、また戻し、今度は赤組に渡してました。

持ち帰るときは2人でもって・・・




めでたし  めでたし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/377-c599e4d7
