まいど~!

先日の金曜日、サハトべに花へ行ってきました。

IMG_2668.jpg


スキップ放送直前のメイキングの放送を

サハトの円天周のホールでパブリックビューイングで見るためです。





広報不足のせいか、人はまばら・・・


しかし、



IMG_2697.jpg


新潟からと仙台からの“熱い”お客様がいらっしゃいました。


オタク役でエキストラ出演されていたのでドラマでもガッツり出てきます。


IMG_2636.jpg


ドラマ撮影で使用された衣装や小道具などが沢山展示されています。



IMG_2652.jpg

出演者の皆さんへのメッセージスペースもありますので是非、サハトべに花へ起こしください。

IMG_2688.jpg


NHKからは寺門アナウンサーが取材に来ていました。

来週の11日のドラマ放送前の

夕方6時からのNHKニュースの時間に河北町から生中継をするそうです。


テレビで見るより かなり美しい 寺門アナウンサーが中継するそうです。

8時からはみんなで見よう!パブリックビューイングも開催されますので、是非サハトばに花までお越しください。


※多数のお客様や友達から 『テレビ見たよ~!』という声を頂きました。

 有難うございます。随分なまっていましたが自分では共通語で話しているつもりでした。

 11日の放送では台詞はありませんが山盛り楽しみにしています。

 6時からのNHK山形のニュースでも河北町から中継されますので是非、ご覧ください。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/375-55d8139c
