2009.08.27 一生の不覚
PTA
まいど~!板長です。

昨日は娘の通う 学習院小学部の水泳大会!

あ?間違えた!谷地中部小学校です。


一眼デジカメ・望遠レンズを携帯し、いざ、水泳大会へ・・・


が、娘の出番は終わっていました・・・・・・時間を間違えた!


そのとき・・・スピーカーから説明が・・・

どうやら“ 取り直し ”・・・再スタートらしいです。


フライングでもしてたのでしょうか・?


命拾いです。

気を取り直してスタートします。


用意!バン!(ピストル音)


妻はビデオカメラ、ボクは一眼デジカメ!

娘の勇士を撮影します。

ボク・・・連写!

『頑張れ 4コース!』

2位でゴールでした。


妻『がんばったね~、1位だよ』

ボク『えっ?2位でしょ!』

妻『1位だず!』

ボク『4コースは2位だべ!』

妻『娘は5コース!』

ボク『ガ~~~~~ン』


ここ


ず~っといままで4コースを撮っていました!

かろうじて写った娘の画像!ピンボケでした。

しかし・・・・・似てるな~!ゴーグルかけたらわからない!

一生の不覚です。

皆さん、気をつけましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/362-3ec4f000
