毎度っす!調理師の免許は持っていませんが、なんら問題の無い板長です。

DSCF5545.jpg

知り合いのO山さんより骨付きで鶏肉を頂きました。
 チョッと ・・・・・グロいですが・・・


DSCF5546.jpg

普段は見かけない指先までちゃんとついています。

妻は眉間にしわを寄せて嫌がっています!

ボクもグロいのは苦手なので・・・

さっさと解体!

DSCF5549.jpg


シオコショーで下味をつけて・・・・

(残っていた鳥の羽はバーナーで焼きましたので、チョッと焦げてます。)



DSCF5556.jpg


刻みニンニクとともに炒めます。




DSCF5557.jpg


元の姿を思い出さないように食べれば デリーシャス!美味しく頂きました。

O山さん、ご馳走様でした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/358-cd0bedf1
