毎度ご来店有難うございます。

先日はきらやか銀行谷地支店 おとこの会21 のビアパーティーでございました。

場所は 白鳥十郎そば本舗 飛翔の間 (座敷)。

アトラクションはボク担当です。

T久保君と和田君(飲料・食料品販売業)に手伝ってもらい、準備を進めてまいりました。


DSCF5459.jpg

予定では、外の駐車場でビアパーティーを開催する予定でしたが雨天のため、急遽店舗内の座敷で設営しました。


DSCF5447.jpg

アトラクションは 昔懐かしい ひも引っ張りクジ・・・・・

ボクが幼少のころは近所の駄菓子屋で飴玉やおもちゃの当てクジ(紐のついている)をしたものです。


30年後の現在は、大人版の当てクジです。


景品も様々。おとこの会 会員企業から取り寄せた 高級有田焼の焼酎グラス、サイクリング自転車、とうふセット、焼き菓子、100万円貯まる貯金箱などなど・・・・・

事前にくじ引きしてもらった順番に一人一人 ひもを引っ張ってもらいます。


(全部の景品にひもがつけてありますので一目瞭然)


目玉は自転車なのですがナカナカ引いてくれません!


DSCF5449.jpg


一千万円当たった人は誰だったかな~?


DSCF5473.jpg

馬面のマスクが当たった人は誰だっけ?馬マスクをかぶっているのは芦野専務!(気に入っているみたい・・・・・・)当たった人・・・・今夜は馬プレイですね!


DSCF5467.jpg


伊藤さんはたい焼きマスク!



・・・・・・・・・


ぼくのこと、睨んでました・・・・・。




景品が余ったのでボクもクジ引き!(どれにひもをつけたかボクも分かりませんので期待して引くと・・・・・・)




DSCF5483.jpg


う○ち灰皿!・・・・リアル


タバコを吸わないボクはどう?利用すればよいのでしょう?

1、う○ち皿バージョン茶碗蒸し

2、この次のビアパーティーに出品

3、う○ちカップのプリン

4、小銭入れ

5、勿論カレー皿
投票御願いします。


・・・・・・・



てなわけで、おとこの会21 ビアパーティーは滞りなく終了しました。

ご協力有難うございました。

うんち灰皿欲しい人 ポチ願います→にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/352-30559f21
