文字色まいど、板長です。

先日のここはどこでしょうの続きです。


答えは・・・・

もざい

河北町の道の駅 河北  ぶらたっとぴあ 豆福 さんです。


モザみだいめめおあ


なぜかいつも飲んでいるところしか写らない 松橋地区のザル!T久保くん。


この日は山形銀行二代目会のビアパーティーです。

毎年の恒例行事ですので 脇・愛・愛(わき あい あい)です。

モザ二代目絵


楽しいアトラクションもあり大変盛り上がりました。

DSCF5393.jpg


美味しいお酒と料理、勿論ビールもたくさんあります。


アトラクションでボクがゲットしたのは・・・



DSCF5387.jpg


足もみ機械 フットマッサージャー モミギア!
仕事の後に足の疲れを モミモミしてます。

アトラクション担当の石山君・志藤君、ご苦労様でした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村ポチしてね!
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/350-d1b012d7
