2009.08.03 更新
毎度です!
先ほど、ボクのパソコンの師匠である 三澤社長がいらっしゃいました。

うすうす感じている方もいらっしゃると思いますが・・・・・・

そうです!あの人の弟です。(兄は専務ですが弟は社長)

絶賛!みさわのブログ

ご覧ください↑

ボクが利用しているプロバイダーの件でチョッと用件がありまして・・・・


それがきっかけでホームページをしばらくぶりに更新しました。


DSCF5381.jpg


5ページ削除して1ページ追加です。

是非、ご覧ください!↓




紀の代寿司本店ウエブサイト

器のページを入れました。

IMG_1507.jpg

当店で売ってます。勿論カウンター席&小上がり席ではこの焼酎グラスで焼酎を飲めます。

機能&デザインを追及したらこのグラスが最適だと思います。

『飲んでみでけらっしゃい』

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村←ポチ希望です。
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/347-0db97954
