2009.07.31 七夕飾り
毎度っす!本日2度目の更新です。

先日の水曜日、仕事が休みのため愛娘を連れて、イオンモール名取エアリへ・・・(旧ダイヤモンドシティー)。

三越とジャスコとがタッグを組んで挑んだショッピングモールでしたが、あえなく三越が撤退!ジャスコだけが残り、頑張っています。(ボクはどんな様子か見学がメイン)


ツータワー&ワンストリート(二つの核になる大型店とその間にニッチを拾う小売店が張り付いた道路)のビジネスモデルで開発してきたショッピングモールでしたが・・・・・(仙台の藤崎と三越のある一番町商店街のような造り)

旧三越側には壁(コンパネ?)が貼り付けてありました。その他にも空き店舗がチラホラ・・

DSCF5350.jpg

昼食はパスタ。

1階のフロアには七夕飾りが・・・

綺麗ですね!

DSCF5360.jpg


お客様に書いてもらい飾っているようです。


DSCF5359.jpg


意味不明?パパのくもの巣?????????なんのこっちゃ?

まあ、、イイでしょう!七夕ですから・・・願い事はどんなものでも。

DSCF5361.jpg


ボクはパワーボンベを飲んで頑張りました。娘のために全力投球です。(夏休み期間中は)
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/344-8749d12a
