毎度っす!板長です。

先日、河北町のダーツバー “ブルドック”にて、きらやか銀行谷地支店 おとこの会21 のアトラクション部会を行いました。

アトラクション部会と申しましても、ボクの知恵袋として協力していただくT久保くんとW田淳一君との3人だけですが・・・・(前日にオファー入れときました)

喪ザたくぼ
(肖像権確保のためモザイク処理しています)


今日のT久保くんは、生ビール→ウオッカ→焼酎のスペシャルコースです。

アルコールが充実しているブルドックさんですのでT久保君も満足です。

さて、会議の議題は この度開催される おとこの会のビアパーティーのアトラクションをどのような内容にするか?です。

ボク達よりも先輩が多いので、あまり羽目をはずせませんので微妙なさじ加減が必要です。(洒落の通じない人もいらっしゃるでしょうから・・・・)

W田君とT久保君にはスバらしい案を上程していただきましたので銀行の稟議が通るように企画書を作ってみたいと思います。


また、行員さんにもご協力いただき楽しいビアパーティーにしたいと考えていますので皆様のご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/334-56ec9896
