いつもご覧いただきありがとうございます。

板長ブログなのに板前らしい所が無いということで今日は板前らしいところを・・・

DSCF1146.jpg


雪も降り、一段と寒くなってきたところで ひらめ 昆布締めです

身の引き締まった平目と北海道産の昆布の香りが食欲をそそります。基本的に昆布締めが好きですので良くしますが余り忙しいと疎かになります。又、カスゴ鯛も昆布締めにすると美味しいのでお祝いのお膳では多様します。


さて、話は変わって今日のワイドショーで見た森高千里 39歳には見えない美しさでした。
江口洋介がうらやましいと思った人↓ポチっとな!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/33-41a570a7
