2009.07.13 ぬーぼー
まいどっす。板長です。

先日、NHKドラマ 『スキップ♪』 のエキストラ参加した有志の懇親会がありました。

有志といっても 前西町内会の若妻会が中心(前西サミット参加メンバー)となり、その中にボクとAさんが入った合計7名で行われました。

(ボクがドラマの撮影で世話焼きしていたのをねぎらってくれるそうです)

場所は 河北町の“ぬーぼー”さんの2階の座敷。
 

DSCF5091.jpg


美味しそうな料理がドンドンでてきます。

DSCF5092.jpg


飲み放題ですので ガッツリ 飲みたいところですが、アルコール綺麗な女性に弱いボクはなかなかグイグイとはいきません。


しかしながら、まとまりの良い 前西サミット参加者 はいろんな情報を持っていますので、会話はバリバリ面白いっす!(CIA並みの情報収集力です)


モザイク


さすが毎日アーケードの下で情報交換をしているだけのことはありますね。(雨の日も風の日も雪の日も・・・平日は毎日

僕たち男は圧倒されっぱなしです。




改良

時間が経つのは早いもので飲み放題のラストオーダーとなりました。

最後に“NHKドラマ スキップ”のサイトに送る写真を女性軍全員で撮影し、終了となりました。

・・・・・が、まだ帰りません。(盛り上がってますので)


大変名残惜しいところですがぬーぼーさんも閉店の時間をかなり過ぎてますのでこの辺でお開き!とします。


DSCF5153.jpg

最後にぬーぼーさんのスタッフの方を隠し撮りして帰りました。

こちらの物件は、年齢30代中盤、独身、性格は真面目、仕事も一生懸命の“ナイスガイ”だそうです。

興味のある独身女性の方は “ぬーぼー不動産” に・・・お問い合わせください。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/328-4356a7c2
