まいどっす!板長です。

今日は面白い人を紹介します。

当店と取引のある真面目な業者さん。

キビキビ仕事をこなす頼もしい鰹節屋さんです。


・・・・が、珠に変わった行動をします。


DSCF5156.jpg


何故か箱を持ったまま、急に走り出し・・・・




DSCF5158.jpg


スキップ♪  ・・・します。



そんな人を見かけたら(・・・たぶん見かけないだろうけど・・・)


カメラをパチリ!




DSCF5162.jpg


写真を撮りましょう!(蝶のように舞い、蜂のように刺す・・・のポーズ)


そして投稿


DSCF5168.jpg

投稿の仕方は簡単!

NHKのホームページから入り、この画面が出たら
 
クリック!


DSCF5170.jpg


投稿にあたっての注意をさらっと読んで(しっかり読んで・・)


名前とひとこと(エピソードなどでも可)をそえて、


画像を添付して・・・・


思いの丈を込めて Enter キーを ポチットな!

投稿するボタンをクリック!

そうすると 投稿完了しましたの 画面を確認して終了!

簡単だべ!

後は朝から晩までNHKの番組をガン見してればOK!

きっといつかは出るはず・・もしかして見逃しても誰かが教えてくれるはず・・・


NHKサイト→投稿写真はこちら!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/325-d63bb391
