上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.09 新任次長
まいどっす。
梅雨バテ 気味の板長です。

今回は7月8日に行われた 山形銀行二代目会役員会 です。

DSCF5073.jpg

今回から 吉田会長をはじめとする 新体制での役員会です。

右の吉田会長、左の青柳副会長(河北町商工会青年部部長もしてます)の二人は意気揚々!


DSCF5071.jpg


新たに役員に加わった 左:松沢君(河北青年会議所 次年度理事長予定者候補)と 右の和田君(同 会議所専務理事予定者候補)も一緒です。

この二人は数年前から面白いトークを繰り広げることで注目されていました。


松沢君がボケて、和田君がスルーする。そして周りの誰かがツッこむ ・・・という新スタイルで笑いを提供してくれます。非常に楽しみなコンビです。

さて、今回から 山形銀行二代目会の担当として



DSCF5074.jpg



新たに、次長がいらっしゃいました。先月まで本店にいらっしゃったということで次長職にまだなれていないということでしたが、是非、頑張っていただきたいです。(ボクも頑張る)


今年度もよろしくおねがいします。

※二代目会の皆さんに告知!

二代目会では研修会の希望先を随時募集しています。
企業研修も結構ですし、またはこんな講師の話を聞いてみたい(又は、みんなに聞かせたい)など、どんなことでも結構です。

最近では、企業研修として 山形市 シベール(株)さん、レクサス山形店など、また、視察研修先として

防衛省、警視庁、最高裁判所、首相官邸、靖国神社、新橋のガード下飲み屋など幅広く勉強しています。是非、皆さんのご希望をどしどしお寄せください。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/323-4bffdb13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。