毎度っす!

さて、先日、東京のNHKさんから取材の依頼がありました。

なぜか?というと・・・・

NHKドラマ(“スキップ♪”)などの撮影で、民間人が世話を焼くのは珍しい!ということで取材したいとのことでした。

(スキップのドラマ撮影風景や役場さくらんぼ担当?係長の軽部さんも出演)

ボクは只、エキストラを集めたり、消え物(撮影で使う料理)を調理したりしただけですが・・・

ロケ地がお隣だし~・・・ライブ開場は斜向かいだし~知らん顔できないし~!

リポーターまで連れてくるというので随分大袈裟だな~と思っていました。(オッサンリポーターだったらやだな~!オッサンだったら意気消沈・・・・)


で、当日、



来ました!



オッサン・・・・・・・だったら、ダッシュで逃げるか・・・・





・・・・ではなくて、



DSCF5039.jpg



もう一回・・・良いですか・・・・



キタ============(・ω・)´Д`)`∀´)-ェ-)============!!!


美形・・・・・ギザカワユス!

目がぱっちりのストライクゾーンです!


テンションは上昇(妻には内緒)



スキップ丼を持って微笑んでいます!

名前は 棚橋麻衣さん。25歳、独身 (たぶん)

出身は栃木だっぺ!

詳細はこちら→棚橋 麻衣 ブログ


彼女もブログをしているそうで、スキップ丼の写真を撮っていました。

さて、本題の取材ですが・・・


DSCF5038.jpg


自分の全身全霊を傾けて全力投球の共通語でお話しましたが・・・・カミカミ・・・・


放送のとき字幕スーパーが出なければいいのですが・・・心配です!

イントネーションがバリバリ訛っているべな~!

番組はNHK総合の全国版で・・・・7月19日(日)午前11時30分より

“三つのたまご”のコーナー・・・・是非、ご覧下さい!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/317-49198988
