
毎度っす!板長です。

今回は、先日行われた NHKドラマ “スキップ♪”のコンサートロケの裏話を・・・

河北町役場の方々に無理を言ってお願いしエキストラとして出演していただきました。(もちろん一般の方にもお願いしました)


IMG_0976.jpg

会場は河北町にあるサハトべに花の大ホール。814人収容の会場です。


IMG_0984.jpg


コンサート会場の雰囲気を醸し出すため、ポスターもバッチリ印刷!


IMG_0999.jpg


開場待ちの町の人役で、エキストラの皆様には午前中からお越しいただきました。
(暑い中 ご苦労様です)


IMG_0966.jpg


ヲタク役のエキストラの方は、頼んでもいないのに、自分で小道具まで準備してきてくれました。

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

宅八郎 直伝の マジックハンド(デザインが変わってますが・・・)

IMG_0967.jpg


更に100円ショップで買ったという 人形まで・・・

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

NHKのドラマではNG画像であるにも係らず・・・

やはり役作りはリアリティーが必要です。感情移入は役者の命!絶対映らないのに持ってくるなんて・・・

勝手にアップしましたが役場上司(荒中のマジシャン)の許可を得ていますので許してね!


IMG_1026.jpg


この後は 超プレミアム ヲタク専用 衣装 に着替えて打ち合わせです。


もちろんTシャツはズボンにイン!更にズボンを引き上げ、へその上でベルトを縛ります。

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

完璧です。

IMG_1002.jpg


ドラマの中でもボク一押しの見せ場です。

絶対見逃さないで下さいね!

放送は9月11日 NHK総合にて 夜8時からです。

さて、何秒 う・つ・る・か・な・?

(もしかしたら河北町長室でパブリックビューイングあるのかな~?希望的観測)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/316-5ad829d3
