上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイドっす!天気がよければプイッとバイクで出かける今日この頃。

今回は山形のBMWモーターサイクルチームでお出かけしてきました。


寒河江のチェリーランドに集合し、国道112号線を庄内方面へ・・・

旧櫛引町をあつみ温泉方面へ入り、日本海へ出ます!

DSCF4995.jpg

天気のいい日の日本海は最高です。(今回はチョット曇ってましたが・・・)


DSCF5001.jpg


由良の白山島も綺麗に見えます。



DSCF5011.jpg


お昼近くには遊佐町の大穴場!

『北海』・・・・チーム会長の木村氏の知り合いのようです。


DSCF5007.jpg
DSCF5005.jpg
DSCF5006.jpg


赤いシャツの土屋さんとは初めてご一緒させていただきました。

なんと、土屋さんは 我が母校! 山形商業の先輩でした。

因みに会長の木村さんも 山形商業!

ついでにボクも山形商業ですので、偶然 山商卒業生のみのツーリングとなりました。(チーム諭誠)

土屋さんは山形商業が小荷駄町に在った時の校舎ですのでボクより一回り先輩です。


DSCF5032.jpg

土屋さんのバイクは BMW-R1200 GS という、オフロードでも使えるバイクです。(カッコイイ)

独特のフォルムが人気で山形県内でも多数販売されました。

DSCF5016.jpg
DSCF5025.jpg

昼食後は秋田県まで上り、にかほ市の山の上、土田牧場で(^。^)y-.。o○いっぷく!


DSCF5030.jpg

深い味わいのソフトクリームで一休みです。


DSCF5019.jpg

写真右がチームの会長の木村さん。山形商業時代は応援団の団長でした。ボクより2年先輩です。


DSCF5033.jpg



帰りは道の駅 鳥海 (秋田県) で休憩してから帰りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/314-4921b39c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。