2009.06.21 ヲタ会議
マイド~、板長です。

ボクが昼、出番待ちでテントの中で待っていると、


『板長さんですか?』

と、声を掛けられました。

振り返ると知らない人が・・・


『板長ブログ見てますよ』

『あ~、ありがとうございます』

という訳で、話を聞いて見ると

SHIP(酒田市仲町商店街発・アイドル)の頃からの追っかけの方でした。


新潟ヲタ


今日は新潟からいらっしゃったという事です。(遠くからわざわざ ご苦労様です)

その他にも東京や仙台から来ている方もいらっしゃいました。



さて、山形ブロックヲタク会議の模様を・・・・


ヲタワールド


NHKドラマ“スキップ”のライブ会場シーンの撮影が行われたこの日、エキストラとしてヲタクの皆さまにも集まっていただきました。

メインのヲタク8人で山形ブロックヲタク会議役員会の開催です。

一通り PPPH(パンパパンひゅ~!)という、ヲタ芸を練習した後、現場、立ち位置などを確認した後、座り込んで秘密の会議です。周りの子供達は“ドン引き”でしたが、横から見ているボクは羨ましい。(助監督の盛り上げ方がウマい!)

ボクも『ヲタクワールドに入れてくれ~!』という感じです。

今回のヲタク会議でも際立って役に入り込んでいたのが


役場ヲタ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!役場職員のAさんです。

普段は高橋克典風のルックスですが今回は完全になりきっています。

自前のバンダナ、ヲタ役が決まってから買ってきた老眼鏡、ビーチサンダル、ジーンズはへそまで上げて、Tシャツはイン!

周りのヲタからも キング オブ ヲタク と呼ばれていました。


町長へ・・・・

“町報かほく”の表紙に使ってください!
お願いします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/310-b3ad2631
