2009.06.19 ロケ現場
毎度!板長でございます。

本日は、先日行われた ドラマのロケについての報告をします。

場所は・・・・・・

DSCF4832.jpg


さくらんぼ商店街のレッスン会場です。

(ここは当店のお隣の空き店舗です)

ボクと妻と近所の女優志望のおね~さん?(チョット厳しいッス)がエキストラです。

ぼくは、ここの会場で、アイドルの3人(ひろっぴ・さりー・みゅー)をガラス越しに覗いているオッサンの役です。


ガラス越しにアイドル3人が踊っています!その距離 わずか・・・1メートル!(熱烈ファンの方には申し訳ありません)

近くで見ると・・・やっぱり3人とも顔のつくりが違います!うわ~、顔ちっさい足、なげ~!、腰細い!ボクの妻も驚いています。

(残念ながら事務所の規制でお見せできません、あしからず)


DSCF4834.jpg

左のオネーサン(厳しいのは重々承知ですが僕も商売上の利益を考えて・・・)とボクの妻はリアルな演技を心がけています。ボクも、リアルに のぞくオッサン役に集中します。


カメラは後からと前から・・・どうぞ。(なんだか畑中葉子みたいですが・・)


DSCF4836.jpg


前からの撮影もありましたのでカットされなければ、放送にてボク達のバカ面が見られるかも知れません。(なんだかとっても不安です。)

さて、明日はライブ会場での撮影となりますがここでも頑張ります。


skipskip.jpg
(画像協力:NHK山形放送局)

9月11日の放送を是非、ご期待ください。
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/308-e8634142
