まいど、こんばんは!

今日はエキストラとしての報告を・・・・・


DSCF4823.jpg


今日は朝8:00から集合して、準備です。

前日には、今回の衣装を買いに仙台まで足を運びました。(ロゴやブランド入りの服は放送できない・・・ということで)

バッチリブランド名の見えないTシャツとジーンズの衣装で待っていると、NHKのディレクターさんから

ディレクター『すみません、衣装なんですが・・・・・・・』

男全員『はい・・・』

ディレクター『普段の仕事着で・・・・・』

男全員『え”~~~~~~~』
全員卒倒!


女性はそのまま(普段着)でも構わない・・・・ということでしたが、

男性は仕事をしているときの格好で・・・

そうです。ボクはいつも仕事をしているときの格好で(白衣)!

最初にオチを持ってくるとは・・・恐るべし(笑) NHK!


DSCF4814.jpg


さて、最初は“渡辺いっけい”さんと“山口馬木也”さんの出番です。

ボクがスカウトした女優達はテントの中で暫く待っていただきました。


蒸し暑いので横には・・・

DSCF4816.jpg

虫除けが・・・・さすがNHKです。気が利いてます。女優が虫に刺されては大変です。


DSCF4808.jpg



男優さんは後ろで待機!

さて、この後、僕たちの出番です。

ステージを設営する役と、“のぼり”を運ぶ役に別れて撮影しました。


僕たちのエキサイティングな演技がバッチリだったのか・・・TAKE2で終わりました。

今回も大変貴重な体験をさせていただきました。

まだまだ撮影が続きますし、これからもライブシーンなどの撮影でもエキストラ出演する予定ですのでまた報告します。



そして、今日からNHK山形のホームページ内に

『さくらんぼ商店街ブログ』がオープンしました。

DSCF4837.jpg



ここを→さくらんぼ商店街ブログポチッとしていただきますとつながります。こちらも是非、覗いてみてください。ボクとは違った視点で更新していますので、面白いですよ!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/307-cfd1e230
