2009.06.17 生放送
まいど=!板長の江口洋介です。

この度、NHK山形の《ニュース・アイ》にて、テレビ生出演させていただきました。

お隣の空き店舗でドラマ撮影が行われるのがきっかけで、ボクのところにもオファーが・・・


先日、役場産業課を通して (案) として出してみた スキップ丼 を取上げていただくことになりました。

DSCF4760.jpg


設定としては、俳優の山口さんと女優の星井さんにインタビュー中に丼を配達する・・・という設定ですが、本番だけズッコケテ、丼をひっくり返す・・・というのも考えましたが、食べ物を粗末に出来ないので却下です。


DONN.jpg


撮影間近になると、数多くのギャラリーが・・・・


DSCF4781.jpg


エキストラのキャバクラ嬢を見て、ニヤニヤしていたのは、ボクと某銀行支店長と山口馬木也さんでした。
妻曰く『男はみんな一緒だね』

3人『だってすっごい○○なんだもん』と、思っていたはずです・・・言葉は交わしていませんが・・・・



DSCF4769.jpg


更に河北町の商店街ののぼりが、『さくらんぼ商店街』変身していました。(小道具さんのお仕事です)


DSCF4786.jpg


中継時間は10分足らずですが、下準備はものすごく大変です。リハーサルを含めて汗だくになって調整しているスタッフの方もおりました。


DSCF4783.jpg


また、全然見えないところで活躍している方も、多数いらっしゃいます。
番組って多くのスタッフの人たちの協力で出来上がるんですね!ご苦労様です。

また、今日も撮影が順調に行われています。見つけた小ネタをチビリ・チビリ出していきますのでご覧ください。

明日はボクもエキストラとして撮影に参加しま~す!

それでは バイナラ!


NHK山形サイト お願いと訂正あり


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/305-efb5cd25
