上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.15 伊代伊代
さて、毎度です。

先ずは宣伝から・・・


明日の夕方6時10分からのNHK山形のニュース・アイに板長こと“ジョニー和田”が出演します。

どのような構成になっているかはお楽しみです。


そして、今日から NHK山形開局50周年ドラマ “スキップ” の撮影の準備が、ロケ地である当店のお隣の空き店舗で始まりました。

DSCF4737.jpg



見たことの無い様な機材をたくさん搬入していました。

そして倉庫の裏で、若手女優さんがダンスのレッスンをしている所を覗いてしまいました。


メガネをかけていなかったので誰だか分かりませんでしたが確実に可憐な女性が2人いらっしゃいました。

顔が小さくてスラっと細くて、そして足が長い!NHK山形放送局の記者発表で見たときよりも大人っぽく見えました。(私服だったからでしょうか?)

同じカテゴリーの人間でいるのが恥ずかしく思えるほど整っています。つい、隣の妻と見比べてしまいました。(妻も大変羨ましがっていましたが・・・・・)

そんなボクの妻も、20年前は 今でいう “ゆうこりん”のような感じだったんですけどね~!

(あの~・・・・“ゆうこりん”といっても、フジテレビのニュースキャスターの安藤優子さんではありません!ご理解ください。)→(時の流れは恐ろしい)

もちろん、町内のマダム達が楽しみにしているイケメン俳優 山口馬木也さんも打ち合わせをしていました。(ボクの娘もイケメン見てきたよ!と報告してくれました)

明日から撮影に入るようですが、晴天を祈っています!スタッフの皆様、頑張ってください。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
ポチ希望↑ ↓ポチ希望
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/303-f7b45c1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。