上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、ホームページの件で和田酒造さんへ行ってきました。

和田酒造さんでホームページをリニューアルしたいという事で僕が使っているホームページ作成ソフトをおすすめしました。インターネットのど素人でも簡単に作成・更新できる魔法のソフトです。

IMG_1796.jpg

大きな門から中に入ると軒先に大きな杉球?が吊るされていました。酒つくりがはじまった印だそうです。決して大きな酒蔵ではありませんがお客様に愛される酒づくりをしています。

因みに、和田酒造さんの社長は河北青年会議所の前OB会長でした。勿論息子さん(お婿さん)も河北青年会議所のメンバーです。

しかし、あっと驚く事実が・・・・!
沖縄から山形にお婿さんに来ていただきましたが旧姓は なんと平凡な 大山 さんでした。
金城とか島袋とか安室とか 沖縄っぽい苗字かと思っていました。 大山なら尾花沢の有名な土建会社の苗字と一緒ですね。

大山にぴんと来た人↓ポチッとあん!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/30-dffac0fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。