上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、職場から帰ってくるとき、雪が降っていました。

DSCF1129.jpg

なかなか幻想的に撮れていると自負しております。

場所は自宅前の河北中央公園です。

夏場は夜になるとカップル(死語?)が集まってきては、車の中で電気を消してお話しているようです。S川急便の集配所(青空配送センター)にもなります。町民に愛される公園です。また、後日ブログにてご案内いたします。


DSCF1126.jpg


木の枝に積もった真っ白い雪が、街灯の明かりに照らされて冬の到来を告げているようです。

そういえば、ブログをやっている人全員が外の景色を写真にとって同じ時間に更新すれば積雪グランプリが開けるな~・・・なんて考えました。
今頃僕の妻の実家のある西川町は長靴履かないと歩けないのかな~?

そうそう、さっきテレビ見てたら堺正章林麻耶エビちゃん が出てました。

しかし、
海老名みどりをエビちゃんて呼んでる人は↓ポチっとな!
                    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/29-45d0a525
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。