毎度。渋谷哲平です。(古いですか?)

先ずは、お詫びから・・・


紀香・・・・ごめん。君の気持ちに応えられない・・・

ボクには妻も子供も・・・


DSCF4411.jpg


君の気持ちは痛いほど良くわかる・・・


一人でいると寂しくなるときも・・・あるよね・・


芸能界という世界は、いろんなことがあると思う・・



厳しいことや辛い事、悔しいこと、勿論、嬉しい事や楽しいこと・・



君の頑張っている姿をテレビで見ていると、何とか叶えてやりたい気持ちにもなる。



でも・・・ダメだ!


ボクにはボクの人生がある。


社会にはやってはいけないことも、たくさんある。


我慢しなければいけないこともあるんだよ!


残念だけど・・・君の気持ちには応えられない・・・



だって、・・・ボクは・・・




DSCF4413.jpg


幼い頃に、手術を行ったときに、輸血されているんだもの・・・・(・・・という オチ です)

紀香・・ごめんね!

(輸血されたことのある人はお断りされます)


では、あらためて・・・


6月1日(月)
 河北町のどんがホールにて 愛の献血活動が行われます。
 ぜひ、皆様の心のこもった献血をよろしくお願いします。
成人男性でしたらおそらく15分~30分で終わります。400ccぐらいへっちゃらですよ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/283-e1d87a76
