PTA
先日は、中部小学校PTA常任委員会でした。。

DSCF4217.jpg

夕暮れの谷地中部小学校!

各部会の事業報告、経過報告、明後日行なわれる資源回収の件など活発に意見交換されました。


DSCF4229.jpg

・・・・てな訳で、懇親会へ移動!

ボクが電話でお願いした田久保監事と影沢監事も出席して頂きました。

若葉製作所
㈱カゲサワ

びーる


はい、あっという間に二次会!

どこでしたっけ?皆さんの吸い込まれるところについて行きます。


DSCF4235.jpg


いいやんばいに酔っ払い、外に出ると見覚えのあるシャツを着た人がいました。


真ん中の人は僕の顔をみて驚いています!

この日は河北青年会議所の例会があった模様です。

いつもの“イバ締め”です。

DSCF4237.jpg


専務の渡辺くん(右)も元気にやっているようです。河北JCの馬力あるムードメーカー的存在です。


事務局長の渡辺君(左)も一生懸命です。渡辺コンビになりました。


河北電気工業

ナカジマスポーツ

DSCF4250.jpg


ボクも“イバ締め”で冷たいおろし中華を頂きました。

又これでメタボ完全マスターへ近づきました。

PTAのブログなのに懇親会のネタのほうが多くなってしまいました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/273-ed369342
