先日、NHKドラマ“スキップ”の制作担当スタッフ~!の方たちが、ロケの現場を確認に来ていました。当店の隣の建物でダンスのレッスン風景を撮影するそうです。

DSCF4187.jpg


助監督さんや美術スタッフさん、ディレクターさんなど大勢でいらしていました。


写真の女性↑はまだ若いのにドラマつくりの指揮をしていました。前にお会いした時のスーツ姿はキリッとしていましたが、私服では かわいらしい女性 に見えます。衣装ひとつで印象がだいぶ違います。


今回の一押し物件は・・・・


この方です!






DSCF4190.jpg


鈴木ディレクター・・・・


 年齢・・・・30代前半。

 身長・・・・175cmくらい


 体重・・・・たぶん60㌔くらい!



  現在独身、彼女いない暦・・・・不明 (現在募集中)


俳優の坂口憲治さんを優しくやわらかくした感じの好青年です。

男のボクから見ても イケメン です。(実物はもっとイケてる!)

こちらの物件を見てみたい女性は(男性は趣味ではないと推測しますのでそちらの組合の方はお断り)ロケ撮影中に当店の周りをウロウロしてみてください。きっと会えます!

また、現在、エキストラとして 酔っ払いオヤジを1名募集中です。(一番人気のエキストラですのでオーディションがあるかも。。)

あなたが俳優デビューするチャンスです。詳しくは役場 産業課まで・・・


面白いドラマに仕上がるそうです。


詳しい内容は→NHK山形ドラマ“スキップ”をご覧ください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/272-b4ba290f
