もう、0時過ぎましたので昨日の話です。

山形銀行二代目会の役員会が谷地支店にて開かれました。

DSCF1109.jpg

暫らくぶりの大将の出席です。画像は天下の港屋グループの御曹司です。

彼はアイルトン・セナの信者です。


それはさておき、今回の議題は柳本監督講演会の暫定決算の中身と、来年に予定している二代目会研修旅行の時期・場所などの詳細、それから新年会の内容です。

DSCF1111.jpg

研修旅行の日時は最大の難問です。

みんなで携帯のカレンダーを見ながら予定を考えます。

1月末には青年会議所の京都会議、2月中旬は商工会青年部の全国大会(福岡)、2月末には社員旅行など全員の都合に合わせるのはコーラを一気飲みしてゲップしないくらいの難問です。

職業・予定がバラバラなので満場一致にはなりませんが2月中旬が最有力です。

場所としては一番人数が集まりやすいのが東京・横浜方面でしょう!。とりあえず何でもあります。

候補としては、最高裁判所警視庁、舞浜に常設で出来たシルクドソレイユ、それから去年、新幹線が6時間遅れてキャンセルした靖国神社などです。日本テレビのニュースにコメンテーターとして出演している田宮栄一氏(元捜査一課長・河北町出身)への表敬訪問も案として出されました。
また、首相官邸東京地下タンク?案なども出ました。

そのほか二代目会会員で横浜・東京方面で行きたい研修場所がございましたら谷地支店W部さんまで連絡してください。
是非、多くの会員を募って為になる研修旅行に出かけたいものです。
(昨年は日本銀行・防衛省・東京証券取引所・叙叙苑など)

DSCF1112.jpg

会議の途中で柳本監督の話になり新任の全日本女子の新監督が決まったという話題になりました。
ですから、この間頂いたサインは全日本女子  監督のサインになりました。(オーマイゴッド!)


強引に監督にサインをお願いし、たくさん頂きましたが協力していただいた関係者に配り終えて少し余った!ということでこれからどうしよう?ということになっています。

このブログを見た二代目会会員で欲しい方は谷地支店のW部さんまでご連絡ください。早い者勝ちです。それからせっかく二代目会のスタッフジャケットの背中にサインを頂いたのに忘れて帰った人もいます。こちらも早い者勝ちでお譲りします。

以上、役員会議報告でした。

コーラ一気飲みしてゲップを我慢できる人↓ポチッとな!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/27-b03c224c
