昨日の制作発表会のことがNHKの夕方のニュースで取り上げられていました。

IMG_9834.jpg

田宮町長の挨拶がテレビで映るかもと思い、念のため録画していました。

香Kロウ2

早速再生してみると、


『あっ!』

ボクと妻の後姿が映っていました。

町長はありません!

何故、あんなに一生懸命河北町のピーアールをしていたのに・・・

この後です。

加工


一瞬・・・


『アッ!』

ボクです・・・・カメラ小僧になりきっているボクです。


このシルバーの躯体のCANONのカメラ・・・


そしてセクシーなアゴのライン・・・

紛れも無くボクです・・・


妻・・・大笑い!・・・


IMG_9840.jpg


今回は田宮町長の出演はありませんでしたが、エキストラとして俳優デビューするかもしれませんね!

放送は今秋 9月11日。

エキストラの募集もありますので興味のある方は産業課観光振興係まで!

ブログ上で『誰がドラマの中でエキストラとしてイッパイ映るか選手権』を開催します。

詳しい内容は後ほど報告します。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/265-aa3e5781
