毎度、板長のカメラ小僧です。

今日はNHK山形放送局へ行ってきました。


DSCF4021.jpg

役場産業課の方々と共に、河北町中央商店街の理事長代理での出席です。


今日のNHKのニュースでも取り上げましたが、山形を舞台にしたドラマが制作されます。その制作発表会に行ってきたと言う訳です。

DSCF4023.jpg


酒田市の商店街発のアイドル育成プロジェクトをベースにしたコメディータッチのドラマに仕上がるそうです。
詳しい内容はこちら→スキップをご覧下さい。


IMG_9817.jpg

また、NHK山形の寺門 亜衣子(てらかど あいこ)キャスターはテレビで見るより小さくて(顔も小さい)とっても可愛らしい女性でした。(けっこうストライクゾーン)

IMG_9800.jpg

今日、放送局へ来られたのは 山口馬木也さん、星井七瀬さん、通山愛理さん、東海林(しょうじ)愛美さんです。金物屋の店主役の渡辺いっけいさんはビデオメッセージでのご挨拶でした。

女優の3名さんはみんな細くて小さくて可愛らしかったですね。

そんな中・・・・


Dとり


田宮栄佐美町長は河北町のPRを兼ねたご挨拶をしていました。簡潔にまとめられていて、すばらしい挨拶でした。

IMG_9812.jpg


当店(紀の代寿司本店)でも、何らかの形で(楽屋替わりやロケ協力)撮影協力をすることになっていますのでまたお会いできると思います。
実は実際の芸能人を肉眼で見たのは数年前のウド鈴木さん以来でした。(寒河江市のファミレスでテンションの非常に低いウド鈴木さんを見かけました。全然声を張りません。おとなしい人でした)

また、エキストラの募集もしていますので追々報告していきます。(キャバ嬢2名とか酔っ払いの万歳オヤジ1名とか床屋さんのお客さんとか募集中です)

また、情報が入り次第更新しますのでお楽しみに・・・


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/262-e785fb2b
