あれは5月6日の水曜日。

ゴールデンウイーク最終日、仕事が終わり妻と二人で反省会をしました。

場所は自宅から歩いて5分の・・・

DSCF3890.jpg

ダーツ&ダイニング ブルドック さんです。

若い青年&レディーが集う河北町のプレイスポットで、いつも大繁盛のお店です。

しかしボク達オッサンが行っても全然差し支えありまっせん。

DSCF3894.jpg


まずは、ビールで乾杯!


DSCF3896.jpg

おつまみはチョイ酸っぱいタレが決めての揚げ餃子。カリカリホクホクです。

DSCF3897.jpg


シーザーサラダも花丸です。

議題


夜遅い時間でしたが、オーナーの奥様もご来店です。(オーナーが呼んでくれました)

栃木出身のマダムは前西町内会サミットの主要メンバーですのでボクの妻とも毎朝会議を開いています。それでも審議する議題があるそうです。(スゴイ!)

ブルドックさんのオーナーも交えて4人での会議となりました。テーマは“秘密”です。自営業&同居という、環境が同じですので笑いながらの楽しい会議となりました。

西川町から嫁に来た妻にとって、何でも話せる友達が出来るのはとても良いことですのでボクとしてもありがたい限りです。(今後とも宜しくお願いします)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/256-589c47a3
