上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は山形銀行二代目会の総会。

二年に一度は会場を河北町から移動して行なわれます。

DSCF3675.jpg


七日町の本屋さんで立ち読みしていたら、いつの間にか外はドシャ降り!時間ギリギリなので走って千歳館まで・・・・

・・・到着した頃にはズブ濡れ!ダラダラ!


DSCF3679.jpg

写真もブレブレでした。


DSCF3681.jpg


楽しみな料理はお預けにして・・・まずは総会


20年度決算書・21年度事業案・21年度予算案は無事承認。

更に役員人事案も速やかに承認されました。


DSCF3685.jpg


そして、次期会長挨拶

河北町の有名店、一寸亭本店の専務 シゲちゃんです。

あれっ?・・・・・左の屏風の陰には誰も居ない筈なのに・・・写ってはいけないはずの人が・・・・

心霊写真?・・・・電話をかけているようです。自縛霊か?・・・


DSCF3693.jpg


二代目会は42歳超えの移動総会時に卒業となりますので、卒業生に記念品の目録を・・・贈呈!

DSCF3734.jpg


乾杯後、場があったまってくると恒例のタイチーズ(太一’s)アトラクションタイムです。

卒業生の太一さんのマジックショーの始まりです。

最初は一万円の福沢さんにボールペンを刺します。ぐっさりと・・・そして横に引きずります!


DSCF3736.jpg



が、しかし、切れていません!不思議です、太一さん。

今日からあなたは“ワンダラー太一”とお呼びします!

この後は十八番の一万円を使ったファイヤーマジックです。(前回東京研修旅行の屋形船では伝説となりました)


はい、ほどなく懇親会も終了し、二次会へ移動します。

続きは後ほど・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/244-e1d12e1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。