毎度、渋谷哲平です!

ボクが3年前に雑誌に載った事を紹介します。

DSCF3638.jpg


BMWボクサージャーナルというバイク雑誌です。取材のために、東京からカメラマンと契約しているフリーライターのお二人にお越しいただきました。(定休日である水曜日、シュパンダウ(当時の正規BMWバイクディーラー)の店舗でコーヒーを飲みながらインタビュー取材→西蔵王の牧場で撮影した後、有料道路で撮影→高速道路に乗り寒河江市の“蕎麦処 ひふみ”で肉そばの食事&撮影→当店で撮影という行程です)


DSCF3636.jpg


西蔵王の牧場では放牧している牛をバックに撮影してきました。残念ながら天気が悪い曇り空の下の撮影となりましたが、とても良い思いでとなりました。(見つめ合っているのはカメラマンの指示です。決して普段からこんな風ではありません。こんなに見つめ合ってたら気持ちわるいっしょ!)


DSCF3640.jpg


雑誌に掲載された次の年はいろんな所からバイクに乗ってお客様がいらっしゃいました。仙台、新潟、北海道帰りの長野県民など・・・・ありがとうございました。(現在ライダー定食は無期限休止状態です)

ちなみに発行された雑誌は、妻の実家に一冊、埼玉の叔母に一冊、自宅用に一冊、店舗用に一冊の合計4冊買いました。(あまり売れていない雑誌なので貴重品です。見たい方は是非当店へ・・)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/240-c6220547
