先日名前の募集をしたペットの手長海老!

名前が決まりました。

酔っ払いのオッサン受けを期待して


DSCF3628.jpg


命名  海老蔵 です。

みどりちゃん(海老名だけに・・・)という案もありましたが、海老蔵に決定です。

上の写真はヤリイカを食べているところ。そのほかヒラメ、シマアジなど色々与えましたが少食のため少しずつ与えています。

もっと大きくな~れ!


かれこれ2ヶ月くらい生きてるかな~?


万が一、寿命を全うしたら天ぷらにして食べヨット!

そしたら、下のブログのようになれるかも!

巨大海老天!
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/239-5bf3b3e1
