上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、1ヶ月遅れで日経ビジネスを読んでいたら、アパレルのSECIL Mc BEE(セシルマクビー)が出ておりました。

セシルマクビーとは渋谷109で大人気のアパレルブランドで福袋発売の際には深夜から長蛇の列が出来るくらいの超有名ブランドです。ちょっぴりセクシーな“モテ服”と呼ばれるカテゴリーに部類され、20代前半女性の憧れのブランドです。

DSCF3575.jpg

セシルではデザイナーを自社で抱えず、提携工場のデザイナーによってデザインされた製品をお客様の視点に立って販売しているそうです。

今流行のSPA(生産・流通・管理・販売まで一貫して行なうアパレルの手法、ユニクロ、オゾック、パーリーゲイツなどもこれに当たる)ではありませんが、大人気のブランドです。

せしる

画像を見ても判るとおり、若い女性に人気のブランドです。


・・・・が、ボクもこのブランドの製品を持っています。


オリジナリティー溢れるデザインが印象的ですが・・・

ちょっぴりセクシー?(40歳のオッサンが着ても・・・)
DSCF3586.jpg

じゃーん!これボクのベストです。


DSCF3584.jpg

確か2004年に、山辺青年会議所創立30周年記念式典のとき、いただいたものです。

(おそらく山辺町の工場が契約工場なのでしょう)

ちょっぴりまる~い背中がセクシーでしょう!“モテ服”ですもの・・・・

若い女性の憧れるブランドですもの!

DSCF3588.jpg


おそらく渋谷の109でも売ってないハズ・・・・

レアなチョッキです。

しかし、現在は罰ゲームでしか活躍できません。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
ぽちやじるス↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/231-9a01875a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。