今日は石材店さんへ行きました。

用件は河北青年会議所のトップシークレットである、今までの例会の秘密画像を持って行きました。

先輩方が写っている(勿論僕も)昔の痩せていた頃の画像や、ヘアスタイルがボリュームあったころの時代の画像などDVD-Rで2枚ほどありました。

DSCF1005.jpg


河北青年会議所のクリスマス例会で使うそうですがメンバーの奥様・子供たちもいらっしゃるので

過激な画像は使用できませんが、スライドショーが楽しみです。

DSCF1004.jpg

彼は河北青年会議所山形銀行二代目会商工会青年部など様々な組織に所属しており今年は

中部小学校のPTA役員としても活躍しています。全部僕と被っていますのでちょくちょく会っています。

また、ここの石屋さんではいろんな物を造ってくれます。

大物墓石や庭石はもちろん、シルエットアート部門では石や鏡に文字や写真を刻み込んだりして気の

効いた賞状やアートミラー(子供の写真を鏡に刻みます)など様々対応してくれます。

DSCF1001.jpg


ちょっとした置物や石で造った文鎮など面白いものも並んでいます。

また、毎年干支の動物を造り山形新聞にも掲載されています。


DSCF0999.jpg

ホームページもリンクしていますのでよかったらご覧ください。

昔は痩せていた方は↓ポチっとな!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ



林石材店
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinodai234.blog57.fc2.com/tb.php/22-39291242
